確率を完全に無視した稼動で勝負を挑む! 一応数学科に在学している人間の日々の稼動を書いていきます。 あまり真似はしないほうが(・∀・)イイ!!ですよ。
http://mathslot.blog53.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日のリベンジ | 数学科在学中の学生スロッター日記 | 圧敗過ぎて涙が(つд`)グスン>>
この記事のコメント
no.5:カウンタ100ゲット
お互いツカン日々が続いてますねぇ。
俺は昨日番長で朝から店内全機種ワースト出玉争いでした orz
確実に連敗を止めるなら、鬼浜を閉店チェックあるいは自分でボヌス引いて、翔降臨orやったぜ兄貴即閉店の台を翌朝イチ1Kヒット8Gヤメですかねw
2006-02-23 Thu 23:51 | URL | ルーク #-[ 内容変更]
no.6:
いや、でも、明らかに27k以上ハマっているジャグラーは何度も見ているはず!

って、これじゃ慰めになりませんかね?
2006-02-24 Fri 00:23 | URL | Nora #-[ 内容変更]
no.7:鬼浜は
漏れの周りで次々と撤去されてますが何か?

番長はアラエボよりも負けやすいような気がしてならない。
そういえば今日はホールでアラエボ一撃万枚を見ましたよ。
漏れがホールに入ったと同時くらいに連荘しはじめ、漏れが帰るときにはまだ連荘してた。
2006-02-24 Fri 00:24 | URL | δ #IMp0MzBY[ 内容変更]
no.8:ジャグラー
見てはいるが、経験するとは思ってなかった_| ̄|○

しかしながら、一人で27kノーボヌスは珍しいような気がするんだが・・・
2006-02-24 Fri 00:27 | URL | δ #IMp0MzBY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 数学科在学中の学生スロッター日記 |
