確率を完全に無視した稼動で勝負を挑む! 一応数学科に在学している人間の日々の稼動を書いていきます。 あまり真似はしないほうが(・∀・)イイ!!ですよ。
http://mathslot.blog53.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<圧敗過ぎて涙が(つд`)グスン | 数学科在学中の学生スロッター日記 | とりあえず>>
この記事のコメント
no.1:はじめまして!
うおー!47連だ、すげえ。
47連には及びませんが、先日42連を達成しました。ちなみに、そのときも7揃い白オーラ。

実はレア白オーラなんてのがあったりしたりして?(笑)
2006-02-22 Wed 01:06 | URL | Nora #-[ 内容変更]
no.2:はじめまして

白オーラの場合はまったく期待してないから、はっきりいって2桁連行くだけでもかなりテンションがあがるんですけどねぇ。
さすがに47連まで行ったときはびっくりした。
2006-02-22 Wed 01:42 | URL | δ #IMp0MzBY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 数学科在学中の学生スロッター日記 |
